dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで誰も考えたことのないような漫画を思いつきました!!題名は「鬼殺しの剣」ストーリーは弟を鬼にされた錬金術師の兄が弟を元に戻すため、全部集めればどんな願いもかなえてくれるドラグーンボールを探して鬼と戦いながら、明治の日本各地を旅するというものです。こんな漫画誰も思いついたことないでしょう?大ヒット間違いなしです!

A 回答 (7件)

勿論、旅の途中で


「悪魔の実」も食べますよね。
タイトル変えません?
「鬼滅の錬金術ボール・超(スーパー)」とか?
    • good
    • 1

そんな元気玉みたいな漫画…

    • good
    • 0

色んなアニメが大渋滞ですね。

    • good
    • 0

既存の漫画をパクって違う名前にして詰め込んだだけの面白みも何もない浅はかな漫画になりそうですね。

打ち切り間違いなしです。頑張って描いてください。それを編集社に持って行けるものなら、ね。
    • good
    • 1

ヒットするかは実際に漫画を作って漫画編集者に読んでもらえばわかることです。

ここで聞くまでもありません。
    • good
    • 0

頑張って。


私は見ないけど。
    • good
    • 0

そうなんですね!


頑張りましたね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!