アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談なのですが、私は今高校1年生で小学3年生の弟がいます。よく一緒にお風呂に入るのですが、私の胸が大きくなってから以上に触ってくるようになりました。
寝ている時も私が寝ていると思ったのかずっと胸を触ってきます。

まだ幼いので何も考えずに触っているのかな、と思ったりもするのですが、乳首を指でいじったり舐めてくる時もあって、その時にどうしても声が出てしまってその反応を喜んでいるようなんです。
私も私でいじられる事が気持ちくて止めずにいる時もあります。。

ですが弟のためにも止めるべきだと思うので、やめさせたいのですが、ちゃんとダメな理由を話してもやめてくれず、お風呂に入れない訳にもいかないので、どのように言えばいいか分からなくて、

A 回答 (4件)

割り切ってそういう関係になった方が楽ですよ

    • good
    • 0

性的に見てるものに対して


半端な怒り方するから
止めないのであって
マジギレすると止めるよ。
セクハラだってそうだよ。
ヘラヘラ断ってるから
止めないのであって
毅然とした態度とらないと!
三回警告して止めないなら雷落とすといいよ。
本当に弟の為に思ってるの?
まず、お風呂に一緒に入るのを止めることから始めましょ。
理由も添えて親にも相談しましょ。
    • good
    • 1

乳首にカラシぬるのはどうかな。

乳離れしない子に昔はしたものだ。
    • good
    • 0

そもそも一緒にお風呂に入ってるのが間違い。


小学3年生って立派な男ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています