プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の方が甘えてきます

甘えてきたときどんな対応したらいいのかな?

A 回答 (3件)

気持ち悪いが


自立してない彼ですので、
「甘ったれんじゃねえ」と言って、突き放す事が大事です。
焼きもちを焼く、ずるい彼ですので、
「心が狭いぞ」と言って、根性を叩き直す事が大事です
デリカシーのない、教養のない彼ですので
「勉強しろ」と言って、世界の名作や古典を学ばせる事が大事です
    • good
    • 0

ハイヒールと鞭です。



女王様とお呼びッ!
    • good
    • 1

イチャイチャして下さい。

たくさん話したいと思うし。くっついていたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!