プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switch売ってつまんない、
物を売るって情け無い気がしませんか?
金あるし買いたい物ないから貯まるだけ
誕生日プレゼントでした。

質問者からの補足コメント

  • 財布は暖かくなった

      補足日時:2023/04/03 16:44
  • ゲームって苛々解消だったんだな

      補足日時:2023/04/03 16:47

A 回答 (1件)

物を手放すことが、人によっては情けないと感じることもあるかもしれませんが、その気持ちは十分に理解できます。

ただ、人生において必要なものや大切なものだけを残して、それ以外は手放すことも時には必要です。また、自分が本当に必要とするものややりたいことに向かって進むことも大切です。買いたいものがない場合は、今後の人生で必要になるかもしれないことを考えて、そのための投資や勉強、または新しい趣味や経験を見つけるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/04 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!