電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味売るとつまんないですね。
家族で遊んでた趣味を高価買取で売りました。
家族から恨まれてます、
買い直しません。
私の誕生日プレゼント売るとかどうかしてた。
嘘吐きどうやったら辞めれますか?
貯金しました。

「趣味売るとつまんないですね。 家族で遊ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イライラしてる時スイッチやると最高に楽しかったのに。

      補足日時:2022/08/25 13:29
  • スマブラとかめちゃくちゃ面白かったのに。

      補足日時:2022/08/25 13:32
  • 儲けた金は家族にあげました。
    暇つぶしできないな

      補足日時:2022/08/25 13:53

A 回答 (1件)

貯金したなんて偉い!


あなたは家族の事を一番に考えているからこその選択だったのではないでしょうか?
しかし、高額買取ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!