プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそこいい女でないと売れないですよね?

お前が金を取れると思ってるのか、とネットの見た事ない人に言われましたが、何だかその通りかも知れないと思いました。

あ呆な事を考えないで低賃金でも工場とかで働いて地道に頑張ろうと思いました。

世の中は厳しい、生きて行くのって大変。

超低賃金の風俗で働いている女性。

(普通の風俗だとクビになるとか)

それで性病の治療の方がお金がかかるみたいな。
普通の仕事はトロくて出来ないとか(クビになっちゃうとか)。

そういう女性はモテない男性を捕まえて結婚とかした方が幸せになれそうですよね。

でも、相手の男性に気に入られなくちゃいけないし、それはそれで大変。

そういう現実もある、世の中は厳しいって事だと思ったけど。

それをやらなくても生きて行けるなら違う道を選ぶ決意を強く強く固めました。

あまりにも悲観的に考え過ぎでしょうか。

そんなに心配しなくても、社会は豊かになって生きて行けるかも知れないですか。

A 回答 (7件)

まず今質問者様の頭の中を巡っている、ネガティブ思考と決別すべきです。


人生を楽しく生きるために必要なこと、
それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、・・です。
これらを心がけていれば、たいてい上手くやっていけます。失敗したって、ポジティブ思考なら、この失敗の経験を次の成功に活かそうと思えるものです。
エジソンやiPS細胞の山中伸弥教授だって、100回や1,000回程度の失敗ではあきらめませんでしたからね。
私もこれらのことに気がついて、自分には、今のドン底生活から這い上がれるんだ・・・と本気で思えるようになりました。無理かもしれないと思ったことでも、たいてい成功のレベル、または大成功の結果を得ることができました。ドン底だった、10代・20代の自分の生活がウソのようです。その当時の自分を知る人は、その後の私を知った時、1人残らず驚愕していました。
まず、ポジティブ思考です。それと、自分を変えられるのは、自分自身しかいないということを理解し、本気で頑張れば、必ず変われます。
    • good
    • 2

低賃金 風俗嬢 います


はっきり言ってぶすい。
お客さんは、少ないそうな。
    • good
    • 0

上見ればきりないし、下見ても…。

あなたの分をしり、基準をもつとよいですね。まあ、男心も複雑なのではないてしょうか?実る縁もあれば、袖触れ合うだけの縁もあります。結婚はタイミングといいますよ。その通りだと思います。世の中見てください。いろんなカップリルがいます。自分はどういう感じでいくかな、と考える必要はあると思います。まあ、美人は得です。次元の違う話としましょう。
    • good
    • 0

モテない男性じゃなくて、一回り歳上とかが


良いです。

35以降、40代とか、それなりに経験を得て来ている男性は、選り好みをしていられなくなるし、許容範囲も広がります。
自分の身の丈も理解している人が多いので
妥協点も多いです。
ただし、高学歴、高収入は、理想は高いです。

モテるモテない関係なく、若い男性捕まえても、プライドだけ高いとか、選り好みをしがちです。

それなりの身だしなみに気を遣われたり、身体つきや性格よさ、愛嬌が良ければ、求婚する歳上の男性は少なくありません。
そこを客観的に見れている女性は、少ないです。

モテない男性を一括りにしても
様々な人がいるのです。

けど、恋愛や結婚を同世代で考えがちな女は、それなりに良い女でないと、上手くいかないことが多いです。

むしろあなたのように身の丈をわきまえている女性は、上手くいかせやすいです。

ただそう言う女性に限って、依存傾向も高いので
DVに遭いやすい面もあります。

よは、謙虚さと自立的な思考は良いが、それが依存傾向におちいりやすいので、そこをちゃんと思考を切り替え、上手くコントロール出来る女性に慣れると幸せになれます。

結婚したくなるいい女であり、結婚したら良い女で、離婚するとやばい女であることです。

美人であれば、男性を支配できると思うのは
勘違いです。
むしろ美人に支配されてしまうような男性は
相手にしなくて正解です。

悲観的と言うか、これだけご自身を理解しているなら、戦略的に行くべきでしょう。
むしろ戦略的でない女性は、珍しいです。

上手く下手に出て、飛び込み、利用すれば
良いです。若い男性はともかく、歳上の男性は
それなりに利用されることも理解しています。
それなりのリターンがあるなら、利用される
ことも厭わないです。

ただ、再度言いますが、そこそこの女が同世代を望むのは、高望みです。
もちろんいなくはありませんが、そう言う妥協といいつつの理想を探すには、圧倒的な行動力とコミュニケーション能力が必要です。

可能性を探せないこともありませんが、時間と労力はそれなりにあることでしょう。

上手く引いた相手を戦略的にコントロールすれば
幸せな生活を送ることが出来なくはありません。

むしろ百歩譲って、いい女ってより戦略的な女なら
幸せになれると思います。
ただ、私が言う戦略的な女と言うのは、高学歴、高収入を手に入れる女と言うわけではありません。

上手く愛され、上手く相手の方が一生懸命になってくれる相手のことです。

で、そのためには、家計知識や料理、栄養知識と
体型維持が必要になるでしょう。
後は、身だしなみさえ整えておけば
問題ないと思います。
    • good
    • 0

良いにも色々ありますね。


顔の見た目、スタイルの良さ、話していて楽しいとか人柄の良さ、挙げだすとキリがありません。

良い点が一つもないのなら、男女を問わずなかなか難しいと思いますが、良い点が一つもないという人も相当に希少な存在かと思います。
    • good
    • 1

>ネットの見た事ない人に言われました


真に受けなきゃいいじゃない。
それか、実際に金稼いで?ほーらって
言い返したらいいじゃない。

どこの馬の骨かもわからん相手と、
何をマジになってやり合いしてんだか、、、、
ってことに気が付いて、あほらしくなるから、
1回そこまでやってみ。www
    • good
    • 0

そこまで現実が見えていれば幸せに向かっていけます。



まだ社会が豊かになるかどうかを考えるステージではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!