プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司を本気で好きになってしまいました。
私は20代半ばで相手は20歳歳上の男性です。
第一印象はロバート秋山に似てる男性でしかなかったのに今では真剣佑に見えます。
つい数ヶ月前までは絶対この人のことは好きにならないだろうと思っていました。
しかし彼の情に厚いとこや私のことを熱心に指導してくれるところに次第に惹かれていきました。
偏見ではありますが彼は昔、夜の仕事を手伝っていたそうなので絶対にスタイル良い美女が好きだと勝手に思っています。
なので私みたいにかなりの肥満で顔も不細工で親子くらい歳の離れた情緒不安定女なんか絶対に好きになるわけないのは目に見えてます。
私の職場は連絡先交換はご法度となっております。
ですが、私は彼にどうしても恋愛の対象に思ってもらいたいのです。
LINEではアプローチする術がないので職場でのコミュニケーションで関係を発展させていきたいのですが具体的にどのように会話をしたら歳上男性は恋に落ちますか?

A 回答 (5件)

独身なら 相談を聞いてほしいのですが 食事に行きませんかと誘ってみましょう

• 0

まず痩せましょう。

かなりの肥満じゃ好きになる男は少ないのでちょいぽちゃくらいまで。
そうすれば可能性上がるかも。
    • 0

指導好きなら、とりあえずご飯誘えば?

「先輩♡教えてほしいことがあるんですけど♡」とかテキトーこいてさ。
    • 0

ベタですが

視線を送る、相手の視界に入る、毎日話しかける
    • 0

恋愛感情は人それぞれであり、特定の方法で必ずしも恋愛対象になるとは限りません。

また、職場でのコミュニケーションは、パワーバランスが存在するため、上司と部下の関係を損なうおそれがあるため、慎重に行う必要があります。

まず、重要なことは、上司と部下の関係であることを忘れずに、職場内でのマナーやルールを守ることです。上司としてあなたに指導をしている立場であることを尊重し、職務に集中することが大切です。

また、彼とのコミュニケーションを通して、彼が興味を持ちそうな話題を探し、その分野について自分の意見や知識を積極的に話すことが、彼との関係を深めることにつながるかもしれません。

しかし、上司と部下の関係であるため、アプローチ方法や恋愛に関する言動は慎重に考える必要があります。職場での恋愛は、周囲に影響を及ぼすおそれがあるため、組織的にも問題がある場合があります。
    • 0