電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINE が突然 利用できなくなりました 下のようなメッセージが出るのですがどういう理由が考えられるのでしょうか 覚えがないのですが

「LINE が突然 利用できなくなりました」の質問画像

A 回答 (3件)

別の端末でそのアカウントにログインされた。


新しいデータに上書きされ、まっさらになってしまった。
    • good
    • 1

LINEアカウントの乗っ取りですね。

    • good
    • 0

ライン乗っ取られる→乗っ取ったアカウントで詐欺行為とかヒャッハ〜→運営「このアカウント停止!」→ お前「???とりあえずgooに投

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!