アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで免許証を縦5.5 横8センチでコピーしたいのですがサイズ指定等出来ますか?スマホのデータの写真です。

A 回答 (3件)

免許証のサイズを実測して、コピー時に倍率指定すれば良いんじゃないの?



指定できる機能があるマシンなら・・・・

ってスマフォのデータ?
偽造でもしようってはなしかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーで偽造は出来ませんよ。紙なんでバレます笑

お礼日時:2023/04/04 22:36

えっと。


元サイズのままコピー先でも同寸法で印刷

ってことでしょうか?わからんけど

ならそんな小さい用紙はないのでA4でもなんでもとりあえず
原寸大コピーして出てきた紙をハサミで切って5.5x8cmに
仕上げればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

写真データに長さ情報が無いので無理。


画像加工ソフトなどで、A4サイズのキャンバスに、実寸サイズに調整した免許証写真を配置した画像を用意して、それを印刷するとか・・・
一度印刷してみて、そのサイズから実寸になるよう倍率を調整して印刷するとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!