dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の初体験を教えてください
彼女が処女でいざ致すってなると色々考えてしまって怖くて出来ません。

A 回答 (3件)

がっつかない、強制しない、今日がだめならまた今度。


そんな気持ちで接するのが優しさです。
    • good
    • 1

優しく大事に接してあげてください。

    • good
    • 1

よく聞くような出血とかはまったくありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています