dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変わったら何になりたいですか?

A 回答 (10件)

錬金術師

    • good
    • 0

人間は人間にしかなりませんよ!

    • good
    • 0

異世界に転生して魔法使いになりたいです。

    • good
    • 1

大谷翔平

    • good
    • 0

    • good
    • 1

もう生まれ変わりはコリゴリです。



永遠の無か神になるかのどちらかでいいです。
    • good
    • 0

再度自分になりたいです。


違った生き方をしてみたいです。
    • good
    • 1

異性。



別の人生を歩きたいという意味です。
    • good
    • 0

全知全能の存在になりたい。

あらゆる事が出来る/不可能は無い存在になりたい。自由自在にあらゆる種類の宇宙が創造できて、時間も無限大の過去から無限大の未来まで自由に行き来できる存在になりたい。
    • good
    • 0

食用コオロギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!