dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変わったら何になりたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

織田信長の生まれ変わりに踏みにじらる雑草で構いませんッ!

    • good
    • 1

顔が良くてコミュ力もあって運動ができて親がそこそこ金持ちで愛情に満ちた家庭の男に生まれてみたい。

    • good
    • 0

私は貝になりたい…。

    • good
    • 1

また人間に生まれて、


「南無釈迦牟尼仏」を
広め、
悩める仔羊を解放したいですッ!

合掌・礼拝。
    • good
    • 1

また人間に生まれて、『法』である『南無妙法蓮華経』を広め、悩める民衆を元気にしていきたいです。

    • good
    • 0

食用コオロギになって生きたまま人間に食われたい

    • good
    • 0

幻想郷の人間になりたい

    • good
    • 0

スポーツ万能になりたい。

今の自分にないものなので…
    • good
    • 0

不可能な事は何も無い。

無限遠の過去にも無限遠の未来にも瞬時に自由に行き来が出来る全知全能の存在に成りたい。
    • good
    • 0

やっぱり人間が良いですね。


動物は生き抜くことが大変ですし、植物もちょっと大変そうだし・・・
いろいろ考えた挙句、やはり人間界に人間として生を受けたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!