アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老害なんかテレビに出る価値なんてないだろ、ただのゴミで不快
テレビを作る人ってそこまで考えて無いのか?

A 回答 (9件)

今どきテレビ見てるのは、ほとんど高齢者。


高齢者向けの番組でないと視聴率が取れません。
作る人はよーーく考えています。
    • good
    • 1

年寄笑うな行く道だ

    • good
    • 0

若者も大した芸も無いのに


よくテレビにでれますよね。笑

恥ずかしくないの?
    • good
    • 0

このネット社会において、今時テレビなんて観る人いるのかね?


テレビなんてつまらんやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース、天気、スポーツは見るよな

お礼日時:2023/04/06 21:03

老人が見るのだから同世代の人が出るのは当たり前では?


え?あなたまだテレビなんか見ているの?
    • good
    • 0

大した芸もない、自称芸人ばかりの番組よりかは


ましでしょうね
    • good
    • 1

見てるから言えることだよね。

残念。
    • good
    • 1

だって見てるのはほとんどがお年寄りなんだもの。


老害タレントにも需要があるみたいです。
    • good
    • 0

その代表格が田原総一朗と関口宏ですわ。


あの滓と屑が出続ける限り、我が国のテレビ界に
光が射す事はありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜のサンデーモーニング?でしたっけ

お礼日時:2023/04/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!