アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都旅行に行くのに、

4/13
関西空港から京都

4/15
京都から関西空港

どちらも空港リムジンバスに乗ります。
関西空港行きのみ予約が必要なので、ネット予約で往復チケットを買おうとおもうのですが、

復路券の有効期限は往路乗車日より14日間です。
↑この記載があったのですが、これだと13日の分は期限外ということになるのでしょうか?

往復チケットではなく、片道分で買わなくてはいけないのでしょうか?

また、Suicaがあれば発券機で券を買わなくても乗れますか?

A 回答 (3件)

関空発の往復券はネット予約できません。


京阪バスのサイトにこの記載があります。
「※関西空港発の往復予約はお受けできません。関西空港にて直接乗車券をお求めください。
 なお、復路便(関西空港行き)の乗車券をお持ちのお客様は「片道」での乗車予約をお願いします。」
https://www.keihanbus.jp/limousine/kix/
    • good
    • 1

航空券の手配がまだで、伊丹空港の利用が可能なら、伊丹空港を利用すると、京都まで関空からの半分の時間で移動できますよ。

    • good
    • 0

壮大な勘違いをされているようですが、


>復路券の有効期限は往路乗車日より14日間です。
4/13の往路券を購入するなら、復路券の有効期限は、
その日から14日後まで、つまり4/27まで有効という意味ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!