アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売ジャイアンツの坂本勇人選手を、スターティングメンバーから外したのは間違いでしたか。

A 回答 (5件)

オープン戦の打率が1割台前半。


シーズンに入ってからも無安打。
外して当然でしょう。

逆に考えて打率2割辺りを行ったり来たりで、ゴールデンウィーク明け辺りまで低空飛行される方が、チームとしては扱い辛い。

良くも悪くもチームの顔的な選手ですから外すにはそれなりの覚悟と、周りを納得させる理由が必要です。

誰がどう見ても文句の出ない今の成績の内に外して大正解ですよ。
    • good
    • 2

外して正解だったよ昨日の横浜の投手の出来じゃ打てなかったよ、多分このスランプ脱出するだけのメンタルはどうかね?ここで若手が出てきたら代打要員やで。

外し外さないの次元じゃないよ「昔の名前で出ています」じゃ通用しないわなあ、選手生命の危機や。
    • good
    • 2

1試合でそれを判断することはできません。


答えが出るのは早くてシーズン終わった時でしょう。

ヒット一本出たんだからこれまでノーヒットの坂本よりはマシ、という考えもあるでしょうし、好機でのあっさりとした凡退について坂本ならもっと何かしたはず、と感じた人もいるでしょうけどね。
    • good
    • 1

極めて妥当でしょう。



だいたい、こんなやつを特に懲戒処分を行うことなく、チームに漫然と置いておくこと自体が信じられない感じがする。

長年にわたり、読売新聞を定期購読しているが、こういう女性関係にだらしのないやつの話を聞くと、つくづくこの新聞を購読するのをやめたくなってくる。
しょうがないから、
今度、契約更新にやってくる新聞販売店の人にグチでも聞いてもらうかな。
    • good
    • 3

こんなやつを処分しない、巨人の対応がおかしい。


調子が悪くなったのは、巨人にしたらいい事だと。
https://friday.kodansha.co.jp/article/264163?pag …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!