プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事内容が嫌だからか、仕事終わりにサイゼリアとミスドに寄ってしまいます。1日三時間しか働いてないのに、プラマイゼロになってしまいますよね?
太りましたしそのお金があったら服が買えてました。
マイナスなことばかりです。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

せめて勤務時間5時間に延ばしてみてはどうでしょうか。


そうすれば少しではありますがプラスになります。
また私が思うに、サイゼリヤとミスドに寄ってしまうというのは、
あなたの仕事の疲れをいやしてくれる場所でもあると思うので、
まったくいかないようにするというのはやめたほうがいいかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間は決まっていて変更できません。
確かに仕事の疲れを癒してくれる場所になっています。
だから全く行かないようにするのはやめます。

お礼日時:2023/04/06 07:36

嫌な職場は辞めます。

 
嫌だからと言ってサイゼリアやミスドに行く人はいません
ただ食べたいだけの言い訳にすぎません
太る人やひたすら食べたい人は なんでも言い訳にして食べます
職場を辞めたら嫌な事も無くなってサイゼリアやミスドに行くこともなくお金も無くならないし太ることもありません
貴方が履歴書を書いて働かしてもらっている職場。
3時間しか働かない人は辞めてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間はもともと三時間です。
確かに食べたいだけの言い訳ですよね。

お礼日時:2023/04/06 11:59

毎日サイゼとミスドをはしごしていたら、太りもしますしお金もかかります。


サイゼだけにして、デザートはプリンくらいの軽い物を間違い探しを解きながら、時間を過ごすことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2023/04/06 12:00

バイトですかね


仕事内容が嫌なのはやめるべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトです、仕事内容が嫌ですが収入がなくなると困るので続けると思います。

お礼日時:2023/04/06 12:01

毎日にせず、週1にします。


なんの為のバイトなのかは、流石に考えると思う。
また、そんなに嫌なら他のバイトに変えることも検討します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 12:02

学生かな?そんなんじゃ社会人なんてムリだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではありません。

お礼日時:2023/04/06 12:03

大丈夫です。

体重だけは、プラスです。
サイゼリアとミスドでの、オーダーの程度によっては、プラマイゼロどころか、明らかにマイナスになってしまいます。でも、大丈夫です。
体重だけは、プラスになっていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!