dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニヲタって金かかり過ぎますよね?
飲み会誘われたけど
アニメ漫画貯金で行けない。
つまんない人生選択した
私のせいですか?

質問者からの補足コメント

  • 飲み会は8年行ってない

      補足日時:2023/04/06 19:08

A 回答 (3件)

別にアニヲタにもいろいろいて、グッズやカード物販に方向が向かわなければ


かからなかろ?

つまんない人生選択→アニメに金を賭ける方が楽しいと思ったなら
楽しい選択なんじゃないの?
本当はもうそこまでほしくないのに惰性や
集めなきゃみたいな強迫観念で買ってたなら
無駄なことしたねって思うけど

でもアニメやらずに飲み会行ってても楽しめたかはわからないですよ
行ってれば楽しい人生だったかなぁ?
あなたあちこちで結局人ともめたりうまく行かないんでしょう?
飲み会行っててもうまくいくとは限らないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/06 22:57

いいんですよ。

飲み会よりアニメが大事。私ならですけど(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/06 22:57

アニメを楽しんでいるんなら、それもあり


飲み会が、イコール楽しいとは限らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!