アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特殊詐欺グループは死刑で良くないかσ(^_^;)?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いやいや身内は関係ない‼️(ヾ(´・ω・`)犯罪者の身内も被害者です‼️みんな人生むちゃくちゃになってますからね‼️(。´Д⊂)破談や自殺などという末路になってますね‼️しかし、犯罪者本人は懲らしめなければならない‼️( ;゚皿゚)ノシ死刑囚100人以上を三食昼寝付き、個室で飼っているアマアマゆるゆるの日本国ですから‼️( ノД`)…回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2023/04/07 08:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(笑)

      補足日時:2023/04/07 20:46

A 回答 (4件)

死刑はともかく、ああした計画犯罪


知能犯には、厳罰が効果的であることが
知られています。

彼等は仕事としてやっていますからね。

採算がとれない、ということにしないと
無くなりません。
    • good
    • 1

補足の内容も良いですね!ついでに連座制にして3親等の血縁関係者も裁きます。

    • good
    • 1

すぐに死刑では安楽死させるようなもんです。

強制労働の懲役刑にして、詐取した金額相当分の金額になるまで生かせます。その後死刑執行します。
    • good
    • 1

結局それくらいしないと根絶やし出来ないかもね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!