dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャットGPTは、無料でできるのですか。
無料で導入する方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたの質問をそのままChatGPTになげかけてみるとこういう回答が来ました。

--------
はい、チャットGPTの無料版であるOpenAI APIを利用することができます。

OpenAI APIを利用するには、OpenAIのウェブサイトでアカウントを作成する必要があります。アカウント作成後、APIキーを取得し、APIエンドポイントを呼び出すことで、チャットGPTを利用することができます。

ただし、OpenAI APIには利用制限があります。無料版の場合、1か月あたり100,000トークンまでしか利用することができません。また、APIエンドポイントの呼び出しにはリクエストあたりのトークン数が必要であり、トークン数が不足するとAPIが利用できなくなる可能性があります。

詳しい情報については、OpenAIのウェブサイトを参照してください。
--------

導入するって質問なのでこういう回答でいいのかしら?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

メールアドレスがあればそれとパスワード等を登録して使えます。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。