dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か面白いもの集めてるコレクターさん。
おいでますか?
何集めてますか?
私は超合金ですが。
安い物で面白い物無いかと?

A 回答 (5件)

石ですね。


プラハの敷石とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々良いかと。

お礼日時:2023/04/09 14:10

百均で「これは100円じゃ作れないだろう」と思えるようなもの。



いま手元にないので写真に撮れませんが
ベレッタM92Fの1/2モデルとか重文ふうの黒楽茶碗とか、
他にもいろいろ。

元手は安いですよ。なんせ百円ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。興味なし。

お礼日時:2023/04/09 14:11

すみません、間違えて2回同じものを投稿してしまったようです。

    • good
    • 1

飼っている猫から抜け落ちたヒゲ、集めてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゲェー卓郎超えてますねー

お礼日時:2023/04/07 18:35

飼っている猫から抜け落ちたヒゲ、集めてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々興味深い。

お礼日時:2023/04/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!