dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまりにおかしくて涙流しながら爆笑したのは何時が最後ですか?

A 回答 (3件)

直近では、


    • good
    • 0

深夜の番組では良く涙を流すほど笑ってます。


昨日もばくちゅうもんだいの番組で、タナチュウのチーズケーキを太田が横取りしたり、ぼる塾の田辺さんに太田がおちょくったりして手を叩いて涙を流すほど笑いました。
    • good
    • 1

さっき。

お風呂上がりで、私の子供が、
じいじ、上がった⁈バーン!と、扉全開。パンツ一丁の、70歳。
しかも、オレンジ色のパンツ。
ウケました(o^^o)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!