アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても辛いことがあったけど、何かに打ち込んで大成功したという話はありますか?

そういったものに憧れます。
私も参考にしたいです。

A 回答 (4件)

ありますけど、


赤の他人に話したくないです。

恥ずかしいし、自慢したいことでもないんで。
自分の中で、良かったなあって思ったり、
次に活かしたり、何か辛いことがあった時に
思い出したりして、また乗り越えられる糧にしたり。。。。
    • good
    • 0

わたしは成功はしていませんが、とっても辛い時期に描いていた漫画をSNSに投稿していて、現在大したことないですがフォロワーが一万人できました。



結果はどうであれ、毎日なにかすること自体が安定につながると思います。

あと知り合いの方で、家庭の環境が非常に悪い中とっても辛い時期に死にものぐるいで資格を取った方もいます。
    • good
    • 0

私の辛い事なんて大した事では無いし風間トオルさんの子供時代や中川家、麒麟の田村などから見たら屁みたいな人生です

    • good
    • 0

10年同じ道ならカッコつきます。


大成功はしないけど、礎になり
20年、
継続は力なり
一つの事を、極める

それが自信になり、実績になると信じてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!