プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、チャットアプリで知り合い
現在もメッセージだけのやり取りはあって
実際会ったのも10回にも満たない会うのは1年に一度ペースの何とも不思議な関係の男性がいて

彼とは基本、お互いの気が向いた時にメッセージをし合う感じだったのですが
何というか会話に生産性がありません、また、
「お前と結婚したい」「お前を抱きしめたい」「××して××したらお前はどういう反応してたっけ?」など
気持ち悪い事が多いです。当時は若かった私は彼に気に入られようと乗り気で返していたのですが私は現在22歳。彼は40歳を過ぎています。

昨日、「ネイル行く」と送ったら「ネイルしてるお前の脇をくすぐってもいい?」と返されたのでさすがに我慢できず
「きもい」「お前のそういうとこが本当に気持ち悪い」と送り一瞬で送信取り消しをしました。これは彼だけにではなく腹立つ相手に毒を吐いて一瞬で取り消してストレス発散してるのですが
昨日は何と、、見られていました。そのメッセージを…

とても気まずいというか、、
もう修復不可ですよね…(・・;)まあ別に彼と円満な関係を望んでるわけではありませんが。

A 回答 (3件)

セクハラですね


不快なこと言われて我慢する必要もないですし、こんな人相手にするだけ時間の無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはセクハラなのですか?
私はよく会社、または恋人や夫婦間の
セクハラやモラハラなどの漫画を読むのですが

これがセクハラに該当するのなら
私は全く気付いていませんでした。

気付かないまま何の対処もできず
一方が我慢してしまう事が当たり前の世の中になっているのでしょうか。

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 10:21

もういいんじゃないですか?


ほんとにキモいやつだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、数年も不思議な関係なので
何だか切ることも出来なかったけど
もうここまで来ると踏ん切りがつきました

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/08 10:22

えー貴方が12歳くらいの時から


会ってたの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確にいえば15歳の頃です…

お礼日時:2023/04/08 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!