これ何て呼びますか

自分が所用で外出したり、仕事で帰りが遅い時や出張で居ない時、
妻じゃあ遊びに行こう〜とかで、よく予定を入れます。
妻がどうしようが構わないのですが、普段から妻は好きに出かけたりしてるので、
別に自分が居ないからと、敢えて予定を入れなくてもいいのでは? とも思うのですが、
女性は違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那さんがいるときは、夕飯は何にしよう…とか、洗濯してあれしてこれして~、お風呂やって~と、事前にあれこれ考えて準備したりなんだりかんだり…



えっ?
出張!?
やたー!!夕飯考えなくてすむ!
洗濯は明日でいーや!
帰宅時間気にしなくてすむ!
自由だー\(^o^)/ヒャッホー!

ってなる(笑)

普段のお出掛けと、旦那さんが居ないから羽を伸ばすのは、まったく違うのよ。

普段家庭を守ってる奥さんほど、ヒャッホー!度が高いんじゃない?

ちなみに新婚さんとか、上記に当てはまらないラブラブ夫婦の場合は、1人でつまんないからかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妻は家事を全くやらないので、自分がしています。。
彼女は普通に仕事もしているので、仕方ないとは思いつつも
見事に100%やりません。

お礼日時:2023/04/08 13:13

一人で家に居てもつまらないじゃないですか


泊りがけで遊びに行けるしかえる時間も気にしなくて済みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!