アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は若い富裕層がどんどん増えています。

会社員であっても30代で年収1000万も普通にたくさんいます。

たとえ年収500万でも投資で億を稼いでいる男たちもたくさんいます。

六本木や銀座などの港区に行けば幾らでもそういう男たちと出会えますし、インスタやTikTokで配信している金持ち男ともDMすれば会える時代です。

20代や30代の男たちです。

なのになぜあえて年収低めの男を選ぶ女性たちが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 10件の回答をいただきましたが、まだ私は納得していませんので引き続き回答をお願いします。

      補足日時:2023/04/08 17:54

A 回答 (35件中11~20件)

#5です。


女性に置き換えるのは意味がないということですが何故でしょう?
ちょっと意味が解らなかったです。
一つ言えるのは、お金はちゃんと暮らしていけるだけあれば良いという価値観の人は多いと思います。
それ以上のお金が絶対条件なのか、自由か、優しさか、見た目か、時間なのか、充実感や信頼や、自分の存在価値なのかってだけでは?

反対にお金がありすぎると、金のためなら何でもする人間(男も女も)が寄ってきて、それと付き合ったり排除したり競争したり、気も時間も削がれるわけで、お金に振りまわされる生活や関係を望まない人は居て当然じゃないかなと。実際を知っている人はとくに。
    • good
    • 0

は?若い金持ち増えてるって??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

今後もしつこく生活妨害するならそのDVヤクザと復縁して刺しに行ったろか?。

    • good
    • 0

性的不能など私もまっぴらですね。

不細工もお断り。チビも鳥肌立ちます。それでいて連れ子がいる人なんてゾッとするわ
((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 0

経済力のないアホのヤクザ男がなにぬかしとる。

周りに気になる人など1人もいないし過去の全ての方お断りですわ。まだ誰か過去のやつがうろついてますか?。早くこの県脱出したいわ。
    • good
    • 0

謎の金持ってる怖い方より低収入の真面目人間のが精神的に落ち着いて平和に暮らせるから。

酷い事をされて来たアホやヤクザはお断りしてます。イライラすると周波数下がるので命が汚れます。近寄らないで欲しい。メンタル落ちて趣味も出来なくなるわ。こっちに来んな。お金嫌いでは無いので金持ちの真面目人間でやさしいかたならなお良きですが。汚い話に乗っかる奴など永久にお断りしますわ。この質問もうやめた方が良いですよ。今ある家族を大事にするべきですね。過去から目の前の家族を飽きて捨てては次行く、また振り返るとか繰り返してませんか?。好かれる方はたまったもんじゃ無いわ。こっちは受け入れる気など毛頭無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も犯罪者なんかオススメしていませんよ。

もしくは対人恐怖症ですか?
治療を優先してお大事になさってくださいね。

お礼日時:2023/04/10 08:29

そういう男たちは優秀なので、一人でなんでもできてしまいます。


年収低めの男を選ぶのは、マッチングアプリや、婚活のことを言ってるのであれば
そもそもこれらは男女のパートーナーを探すことが目的ではなく、自然な出会いで
パートナー、結婚相手が見つけられない人たちから継続的に、金を取り続けるシステムです。
もっと言葉を悪くすると、男女ともダメ人間をターゲットにしています。
いつまでも、女が男を選べるかのように書いていますが、女が男を選べるのはせいぜい30歳までで
35歳超えると、急落します。株で例えるなら民事再生し、整理ポストで残り1日、特別気配。
ぐらいです。


年収が高く、イケメンで、性格もいいような男は若いうちから相手がいたりするので
大半の女性は、こういう男に巡り会うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年収が高く、イケメンで性格もいいという男はさすがに希少価値と倍率が高すぎて無理なのはわかります。

年収が高く、フツメンかブサメン、性格は一般的という男は膨大にいます。

それらを狙うことは大半の女性には可能だと思います。

知って欲しいのは女性には選択肢がたくさんあるということです。

お礼日時:2023/04/10 08:24

ならばご自身のお母様に聞いてみれば宜しいかと。

    • good
    • 3

選びたくても相手が選んでくれない。


何も考えてない年齢で出来婚になってしまった。
とかですかね。
    • good
    • 0

容姿です。

 容姿や会話が面白い男性に若い女性は引かれるのです。

男性もそうでしょう・・

男性も料理が上手だけどブスは駄目ですよね 

結局は、容姿なんですよ DNAが求めるんですよ

理路整然ではなく感性なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから無職イケメンDV男たちは女が絶えることがないのですね。

男の経済力よりも下半身の反射神経で選んでいる実態もありそうです。

お礼日時:2023/04/09 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!