dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone15は今年販売されますが、買った方がいいですかね?噂ではiPhone16まで待った方がいいと書いてありました。因みに今私が使っているのはiPhone7です。

A 回答 (8件)

買うならXperia 1VかGalaxyS23ウルトラをおすすめします。

    • good
    • 0

14は13のマイナーチェンジで大きな変化がなくて不評です。


おそらく15はフルモデルチェンジになるとみられています。
    • good
    • 0

買わないほうがよい。

    • good
    • 0

14で貧困層に売れなかったので15は廉価版。

pro以外は。
    • good
    • 0

出てみないとわからないですが、



iPhone14の時はiPhone14ProとProMaxだけ進化して高速になったり発熱抑えられたりカメラが大きく進化したりしましたが、
iPhone14はiPhone13と同じままで進化がほぼありませんでした。

同じ路線でしたらiPhone15は性能は今のiPhone14Proと同じでカメラを悪くしたもの。
iPhone15ProとProMaxだけ進化みたいな感じになると思われます。
    • good
    • 0

物価次第なのでなんとも言えません



凄く高いです

もし必要なアプリがないならAndroidも考えてください
    • good
    • 1

16まで待つべき!

    • good
    • 0

16からUSB-Cになると言われてるので、ライトニングかUSB-Cのどちらがいいかで決めればいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!