dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は本当に生き物なのでしょうか?
ずっと疑問に思ってたことを吐き出してみますね

私は高校生の時から体型を気にし出してダイエットに打ち込んできました
たまにやる気無くして太ったりやる気出して痩せたりと…まぁ巷で言われるダイエットです

生き物っていわば弱肉強食でしょ?
弱き者は皆体を変えて進化します
でも私は進化どころか劣化が激しいです
私は生き物なのでしょうか?
苦しい

A 回答 (6件)

はい貴方は生き物では有りません、化け物です。

    • good
    • 0

生き物・・でなければ、



ただの、置き物・・・かな?
    • good
    • 1

ダイエットってモテたいためでしょ?


繁殖本能が大きな生き物なんですよ。
    • good
    • 1

進化は数世代かけて進むものです。


貴方が産まれた時から死ぬまでの間(1世代)で進化していくのではなく、貴方の祖先から、貴方の子孫の間で、少しずつ少しずつ変化が蓄積していって、振り返ってみたら「ああ、こんなに変わってる。進化したんだね」となるものです。
1つの命としての貴方(1世代)は、産まれてからは進化しません。
身体は大きくなって、各器官が丈夫になっていきますが、進化はしません。
そして、子供が産める(次世代を作れる)年齢になって数年したら、それ以降は肉体は基本的に劣化していく一方です。
生きものとしては、ごく普通のあり方です。
    • good
    • 2

貴方は、サイボーグです。

    • good
    • 3

>でも私は進化どころか劣化が激しいです


生物は退化もするのだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!