プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で、足をツンツンしてくる、つま先をのせてくる男性は、
どんな心理ですか?

A 回答 (7件)

このあとヤラせて

    • good
    • 0

あなたと合体したい、



それだけですわ。
輩の頭の中は性欲で満たされてますわ。
安易な対応だと手籠めにされてしまい
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

痴漢と同じですね。


一般的にはキモい人の部類です。
痴漢かセクハラです。
貴女が喜んでいるのなら、犯罪者を認めているようなもんです。その人は他の人にもします。他の人は、それが嫌で辞めてほしいと感じる人がほとんどです。
貴女がその男に厚生させる為に上司に相談するべきだと思います。貴女だって気持ち悪いって思ってるでしょ?
    • good
    • 0

誘ってるんでしょう。


このあとホテル行かない?って。
もしくは、ただのイタズラか。
    • good
    • 0

からかってるんです。

セクハラです。今夜どう?ってね。軽く見られてますね
    • good
    • 0

あなたに好意がある

    • good
    • 0

ムラムラしてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A