電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔は別に不細工ではなく、痩せていて胸は大きく、明るくて友達は多いタイプの人間ですが彼氏ができません。
どこを改善すれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

画像を載せてもらえますか?

そうしたらどこを改善したらいいかアドバイス出来ると思います。
あなたがどんな人かわからないと皆アドバイスのしようがありません。
    • 0

女性とばかり話したり行動していたりすると、彼氏もなかなか出来ませんよ。

もっと積極的に男性とも話してみましょう。
    • 0

自分からは、男性と仲良くなる努力はしているの??

先ずはお友達からですよ、、、何事も。
    • 0

女でいつも群れてないですか? 男が入り込む隙がなくなりますよ。

一人で行動する時間を増やし、男の子達とも分け隔てなく積極的に交流してみてください。

基本的に「隙がある風に見える」と、異性受け良くなります。
他人との交流も、与えられた課題や使命も、自分の見せ方も、完璧にこなすのではなく、ちょっと緩く生きてみるというのもいいと思います。
いつも自分が主導権を握り、明確な答えを持ってハキハキとものを言うよりも、一歩引いた姿勢を見せたり、相手に判断を託すくらいの方が、男性が寄りつき易いというのもあります。これも一種の「隙がある風」ですね。
恋愛って二人で成り立つものなので、独自の答えや世界観が確立し過ぎてると、相手に自分は必要とされないように感じさせ、恋愛が遠のき易いです。
    • 0

自分から告白するようにしてみましょう。

数打てばそのうちできますよ。
    • 0