プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って大体1年くらいの彼女がいるんですけど割とノリというかテンションが良くて相性は合ってるかわからないけど彼女といると会話はそこそこ弾むんです。
ですが一つ悩みがあって相手も自分もまだ『結婚』とかって意識は無しの男女の関係として自分の性的嗜好をあくまで自分という人間を知ってもらうために伝えても良いものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

わざわざ伝えなければいけないほど特殊なプレイがお好みなのでしょうか。


それはお相手の年齢(人生経験)と性的な経験値によると思いますよ。
でなきゃそれを伝えたことで引かれてフラれるか、ホントは嫌だけど我慢してあなたに合わせた挙句「やっぱり嫌」とフラれるかです。
彼女が「実は私も」と同じプレイが好きだった・好きになる可能性は1割程度かと。
    • good
    • 1

セックスをする関係に至っていない場合は、性的嗜好は相手に伝えない方が良いです。

今彼女に伝えると、彼女は理性で判断せざるを得ません。そうするとほぼ引かれると思います。

セックス中に、あなたの性癖に徐々に誘導していくと、この場面では理性よりも身体の快感で、あなたの性癖を受け入れる可能性があります。あくまでも可能性です。したがいまして、セックスをする前に性癖を伝えるのはダメだと思います。
    • good
    • 1

どちらか一方の親が厳格な方とかでないのであれば、避妊さえすれば性交渉してみてはいかがですか?

    • good
    • 1

今の年齢にもよるとおもいます(年代によっては子供を諦めなくてはならない等もあるため)


それ以外でも、相手の考えにもよると思うので、まずは相手の考えを聞く方が良いかも。

それを聞いた上で謝り打ち明けるか、同意するか、その他かをお決めになられては。
    • good
    • 1

いずれ話すことになるなら、伝えるしかないのかもしれませんね。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
乗り越えたあなたは、きっと強く、優しく、そして魅力的な人になるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!