dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はないですが、一時期在宅勤務が主だった頃に自己負担で気分転換も兼ねて、ビジネスホテルのデイユースをたまに使ってました。 その話を職場の旦那様が単身赴任の既婚女性にしたところ、「私真面目にやり過ぎた〜」と言ってました。

彼女自身は親の介護等で、ご両親の自宅から在宅勤務をしていた時もあるのは知ってます。
そこからすると、不倫相手とデイユースで仕事しながら過ごせはよかった と彼女は思ったのです金?笑
勝手な想像ですけど^^

A 回答 (1件)

ヴォエ!! 死ぬほど気持ちの悪い発想ですね!


質問文から見るに文章構築する能力も低そうですし、
下半身に脳みそ突っ込んでるからそういう発想になるのでは
ないでしょうか? 理性でモノ考えた方がいいですよw

あと投稿前に誤字脱字衍字くらい確認しましょうね、
先走りすぎですよ早漏さんwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!