プロが教えるわが家の防犯対策術!

イったに彼氏が身体にキスしてくれたり
身体に密着してくれたりするのは愛情表現ですか?

そういうものなんですか?

なかなか私の体から離れてくれません

A 回答 (7件)

普通のこと。

    • good
    • 2

性交前に行う愛撫を前戯(ぜんぎ)、性交の終わった後に行う愛撫を後戯(こうぎ)と言います



愛情表現であり、そういう物です、しない男もいますけどね
一般的にはしない男よりする男の方が女性受けはいい、信頼される傾向があると思います
好きな彼女をいたわる的な意味合いもありますしね
    • good
    • 0

そうなんです。

とくにめっちゃ良かったときなんか
愛おしくて抱きしめてべろちゅーしたくなって
しまうんです。
    • good
    • 0

セフも挿入しながら


ずっと抱きついてきます
いったあとに
2回戦するからでしょうね
愛情?かはわかりませんよね
    • good
    • 1

行為直後から体に触れたり、キスしたりするのは、後戯(コウギ)と言って、前戯に対する表現です。


これは、彼女を事後にいたわるいみで、愛情表現です。これをしないと、下手をすると、「愛情も何もなく、ただ出したかっただけ」と誤解されるのを防ぐ意味があり、恋人に対しては重要なことです。
夫婦になると、もうこれは面倒なので、省略するようになりますが、それは妻として愛情を受け入れているので、問題とはなりません。
ですから、貴女は歓迎すべき行為なのです。
    • good
    • 0

愛情……かなぁ……?


単なる「行為の」余韻のような。
    • good
    • 0

はい。


あわよくばもう1発犯してやりたいと
思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A