dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って奥さん、彼女がいても1人えっちに対して何も思ってないもんなの???
読んで頂きありがとうございます!!
先日旦那と2週間ぶりに(生理の関係もあって)えっちしたのですが、えっちする前日に明日えっちしたい、最近1人でも抜かずに我慢してるねん!!と言ってきました。
そこで疑問に思ったのですが、男の人は奥さんや彼女がいても1人えっちするのは当たり前のスタンスなのでそのような事を言ってきたと思うのですが、それって当たり前のことなんでしょうか??
奥さんがいるなら奥さんとえっちしたらいいのにと思ってしまいます。
旦那は隠す素振り一切なくさらっとそんな事を言ってきたので男の人からしたら奥さん、彼女がいても1人で処理するのは当たり前ですか???

A 回答 (15件中1~10件)

当たり前と思ってくださいな。


男性は、溜まれば抜き出さないといけませんからね?!

手軽さもあるからでは?
最近は濃厚なものもAVには沢山あるので奥さんや彼女より手軽さを選びがちです。
    • good
    • 0

自分で抜いている最中、見られてしまったが、


別にどうということはありません。
    • good
    • 0

私の知り合いで 奥さんいても1人でエッチする人います。

理由はやっぱり1人やった方が楽で 色んな人を想像してやるのが楽しくて、たまらないらしいです。
    • good
    • 0

学校の保健体育の授業で習ったでしょうに。


男性でも女性でもしますし、正常で健康な証拠です。
    • good
    • 1

思うハズが無い


無理にも程がある

どんなに愛していようが何人愛人やセフレがいようが1人エッチは別物

自分は10代からやるHより見て抜くHの方が100倍興奮したね

Hに愛など無用の長物、同じ相手で興奮する方が異常
むしろ男で一筋のHなど考えただけで虫酸が走ります
    • good
    • 0

こんにちは。


彼女とは週一くらいで会いました。
会う3日前くらいから、禁欲し、会うと3回戦。空っぽになるまで頑張りました。
しかし、若かったので3日もすると満タンに。
で、しかたなく、週中に抜いてました。
結婚してからは、製造された全ての精子は妻に注ぎ込みました (^o^)
それでも、妻が生理とか、妊娠してH出来ない時は、コッソリ抜いてました。
    • good
    • 0

屁とも思わないです

    • good
    • 0

それはそれ、これはこれ。


やるならやるで、自分勝手なセックスは出来ないよね。
サラっと終わらせたい時もあるんでしょ。
    • good
    • 1

奥さん、彼女が毎日したい時に了承してくれるならまだしも、


それは無理ですよね?
男性は溜まるスタイルなので、放出しないといけないので 当たり前ですね
    • good
    • 0

当然か否かは奥さん次第です。

貴女のように「したい」と言ったら「いいよ」と応じてくれるのなら、自分ではしないですが、「いや」と言われると、やはり「出したい」時もあるので、するのです。
外の女性とするのは簡単かもしれないですが、妻に対しての事を考えると、それを避けて一人で、となるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!