dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って奥さん、彼女がいても1人えっちに対して何も思ってないもんなの???
読んで頂きありがとうございます!!
先日旦那と2週間ぶりに(生理の関係もあって)えっちしたのですが、えっちする前日に明日えっちしたい、最近1人でも抜かずに我慢してるねん!!と言ってきました。
そこで疑問に思ったのですが、男の人は奥さんや彼女がいても1人えっちするのは当たり前のスタンスなのでそのような事を言ってきたと思うのですが、それって当たり前のことなんでしょうか??
奥さんがいるなら奥さんとえっちしたらいいのにと思ってしまいます。
旦那は隠す素振り一切なくさらっとそんな事を言ってきたので男の人からしたら奥さん、彼女がいても1人で処理するのは当たり前ですか???

A 回答 (15件中11~15件)

生理的な欲求なので、出したい時にいつでも奥さんがいるわけじゃないでしょうし、


時間をかけて動くのがめんどくさいって時もあるでしょう。
サクッと1人で終わらせる方が楽なんです。
セックスと1人エッチは別物です。
    • good
    • 0

彼女の方から求めて来た時に拒否したら、浮気か一人えっちかを疑うかも

    • good
    • 0

ぼくにとっては当たり前です。


女性も同じだと思います。近所の奥さんは、旦那と子供が
朝、出かけたら家事を手早く済ませて、裸になって
1人えっちするのが日課だと聞きました。
とっても気持ちいいそうです。
    • good
    • 1

はい、あなたの生理と同じ。


もっと言えば、肩こりが酷いとかに近いかも。

あくまで生物学的に「出したい」と言う感覚です。好みの問題とかではなく、溜まっている感じがすると股間が敏感になって出したくなるんです。勃起は股間に血が溜まっているので容量はこれと同じだと思います。

あなたも肩が凝りまくったら揉んでほしいと思います。もちろん、大好きな人に揉んでもらったら最高ですが、究極にムラムラしていると誰でも良くなるんですよ。

めちゃくちゃ足がだるい時って、自分で揉むよりも他人に揉まれた時の方がなんとも言えない気持ち良くなると思います。

そう言う本能があって女性を口説きたくなる。
毎日肩を揉みたいと言う人が少なく、毎日肩を揉んでほしいと言う人が多いのも、男女の性欲差に近いものがあると思います。

あくまで個人的な感覚なので参考までに。
    • good
    • 2

あなたは2人の関係性の間にのみエッチがあると勘違いされているようですが


快楽を得るという意味で1人で嗜む事もあります

ご質問に
>男の人って~
とありますが、女性でも普通に居ますよ

よって
あたりまえです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!