アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が居て仕事してても人生楽しんでる人もいるのに
自分の時間が有り余ってのに全く人生楽しんでない人ってやはり持って生まれた性格の違い?

A 回答 (12件中1~10件)

稼げるかどうかと、向いているか向いていないかわからないことと、どうつながるんですか?



コミュニケーション取りたくないと言ってたのはどうなったんですか?
営業はコミュニケーションの塊ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼げる仕事ありませんか?

お礼日時:2023/04/11 22:12

あなたが稼げるかもと思う理由と稼げないかもと思う理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業が向いてるか向いてないかやってみないとわからないから

お礼日時:2023/04/11 08:32

考えを変えたくないのですから、変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業で金は稼げますか?

お礼日時:2023/04/11 00:04

今の状態でその考え方になるには、お金がないと満足できないという考え方を変える必要があります。


あなたはそれを望みますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金を手に入れることを望みます!
日本一早い新幹線ものぞみです。

お礼日時:2023/04/10 23:53

どんな考え方になりたいんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余は満足じゃ状態

お礼日時:2023/04/10 23:39

逆に聞きますが、なぜ変えられないんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がないから

お礼日時:2023/04/10 23:27

性格じゃなくて、考え方。


感じ方は簡単に変わらないかもしれないけど、考え方は変えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

考え方を簡単に???
どうやって???

お礼日時:2023/04/10 22:18

貴方が自分の時間の使い方を知らないだけです。


無駄に時間を使っているだけですから、もう少し考えて使ってください。
    • good
    • 0

自分で気がついて無いだけなんじゃないかなと思いますよ。


よーく見つけてみれば面白い事とか楽しい事ってそこら辺にあると思いますよ。
    • good
    • 0

逆に時間が有り余ってる程、楽しめない。


人生は暇つぶしですからね。
忙しいくらいが楽しめるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!