アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【物欲】知識で買った物と金で買った物とでは価値が違うと思いますが知識で買った物の方を知識と一緒に教えてください。

A 回答 (3件)

お金で買えるモノを お金を使わずに知識で得ることは出来るけど、知識で買うと言う行為は出来るのかな?買うと言う行為は金銭抜きには出来ないのでは?



庭付き3階建家屋を諸経費込み30万円で買ったんだけど、知識がないとそんな金額じゃ買えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/04/11 19:25

人から騙し取った物なんてありません。

    • good
    • 0

私はモノは金でしか買ったことはないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!