最速怪談選手権

もし自分の子供が死にたいと言ったらどう思いますか

A 回答 (3件)

どうぞご自由に

    • good
    • 0

大人になるとそれ以外の「逃げ」の選択肢も用意できます。


まずは話を聞いてから。
気付いてやれなかった責任は悔いますが、自分に伝えたことは褒めてやりたいですね。
    • good
    • 0

よく話を聞いてやります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!