アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は有給をとって女友達とショッピングに行く約束しおしゃれをして写真の服装で行く事にしました。明日の待ち合わせ時間が早いので、その前に明日美容院に行きたいんだけど、
いつもはスカートだとシャンプーの時恥ずかしいイメージがありズボンで行っていました。
明日は一度ズボンで行き着替えるのが面倒くさいので写真の服装で行きます。
その時スカートで行くのは初めでなのでカットだけにしてもらった方がいいですか?
シャンプーもしてもらった方がいいでいいですか?

「この服装で」の質問画像

A 回答 (3件)

この服装には、ぱっつんボブカットにしたら可愛いと思いました。


カラーは、ブラック
    • good
    • 0

明日は火曜日、美容院はお休みなのでは?

    • good
    • 1

でも美容院のカットってシャンプー・ブロー込みですよね?


美容院はあちこち行きましたがシャンプーのとき膝掛けをしてくれないところって全然ないです。膝掛け貸してくれないのは不親切ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!