電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う気はないけど、離れてほしくないです。
相手は喫煙者だし、人間関係が拗れるので付き合う気はありません。
でも相手の気持ちが他にいってしまったのかな、と感じると
しんどいなあと思ったりします。

身勝手だなと思いつつ、、
どうしたら良いんでしょうか…

A 回答 (3件)

ただの友達です


相手の気持ちを強要する権利などありません
どうしようもありませんね
今の状態が続き、その内にはその相手にも本命が出来るのでしょう
それだけの事
    • good
    • 1

勝手に友達だと思っているだけで良いんじゃないですか?相手もその程度しか興味が無さそうだから

    • good
    • 1

欲張りですね。


相手の方にも
恋人をつくり、
パートナーと
幸せな人生をすごす
権利があります。
あなたのために、
一生、誰とも
付き合わないで
いてほしいと?
その方が、あなたの
望むように、
独身のままで、老後に
寝たきりになったら、
あなたが介護を
してくれるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!