dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人です。
仕事にも慣れてきたので実家を出て一人暮らしを始めました。
新居の住所は会社と家族以外教えていないのに
元 同級生達が部屋を突き止めて待ち伏せしていました。
高校の同級生で卒業後、会っていません。
防犯の為に表札も出してません。
どこから漏れたんでしょうか?
同窓会の連絡は全て実家宛にしてもらってます。
派閥に入らない私と
それが気に入らない同級生達で凄く仲が悪かったのに…。

質問者からの補足コメント

  • 親も嫌っている子達なので親が教えたのは無いです。
    Instagramもしてません。
    Twitterは関係者のアカウントブロック済み。
    LINEも教えてません。
    必要な人以外に教えてません。

      補足日時:2023/04/11 12:09

A 回答 (4件)

たまたま見かけたってのもなきにしもあらず。



で?
同級生たちが待ち伏せしていたとありますが、何の用だったの?
本人たちに聞かなかったの?
「えー!なんでここに住んでるの知ってるん(*^-^)」って、気軽に聞けば、きゃっきゃしながら「あのねー」ってあはしてくれるんじゃないの?

ちなみに、遊びにきたーとか抜かすなら、「ごめーん、今からでかけるとこー」って、招き入れちゃだめよ?
溜まり場にされちゃうから気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代、バチバチに仲悪かったので「なんでおるん?」と怖くなり実家に逃げ帰りました。

お礼日時:2023/04/11 12:15

あなたの勤め先を知っているなら、会社から付けられたんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてませんが、そうかもしれません。

お礼日時:2023/04/11 12:27

親が教えたのだと思います。

インスタなどで画像を載せてないでしょう。そこから足が付くこともあるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は知らない、来てないと言ってます。
TwitterとLINEならしていますが関係者はブロックして
どこでもそんな話はしてません。

お礼日時:2023/04/11 12:08

仲が悪かったということは、ご家族との付き合いもなかった?


だったら、仲が悪かったことを隠して
同級生だったということでご家族に住所を聞き出すことができます。
それかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族も私が彼らにされた仕打ちを知っているので
「あんな子とは付き合わなくてよろしい!」と言ってます。
家族がダメなら役所で聞いたかも?でも教えてくれませんよね。

お礼日時:2023/04/11 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!