アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ限界を超えようとしないんですか?

質問者からの補足コメント

  • だから皆さん成長しないんじゃないですか?

      補足日時:2023/04/11 17:39

A 回答 (7件)

なぜ限界を超えようとしないんですか?


 ↑
怠けたいからでしょう。
自分で勝手に限界を決めて
それ以上は無理、ということに
して
サボる訳です。



だから皆さん成長しないんじゃないですか?
  ↑
そういうことです。

人間はそういう情けない存在なのです。
だから、神とか競争原理に支えられないと
堕落するのです。
    • good
    • 0

だからそこが限界だからでしょ

    • good
    • 0

耳が痛い質問です(泣)

    • good
    • 0

死んじゃうかもしれないから

    • good
    • 0

私はトレーニーですので常に限界の重量にチャレンジしてます。

    • good
    • 0

限界超えたら死んじゃうから。


死ななくてもとにかく負荷がかかるのは嫌です。
    • good
    • 0

設定した限界に達したからです。


対外的にも一応満足のいく到達点(と思っている)だからです。
自分を褒めてあげたい状態です。
と言う人が多いと思います。
「極める」と言う意思がないのは普通です。
トップアスリートなら、既に終わっていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!