dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日の3日前に少量の血がでて、いきなり止まりました。これは生理じゃないんですか?初めてのことでよく分からないので不安です、、、

A 回答 (2件)

3日未満の出血なら不正出血ですが、生理予定日が正しければ着床時出血と言われる出血がある時期と重なります。


1週間前の行為の前はいつでしたか?
10日から2週間前に行為がないなら様子を見るしかないですが、行為があったなら1週間経ったら念のため妊娠検査をオススメします。
    • good
    • 0

私はそれで妊娠してました。


心当たりありますか?
妊娠検査薬を使ったら、うっすら線が付くかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間前に避妊をして性行為しました、、

お礼日時:2023/04/12 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!