一回も披露したことのない豆知識

教えてください

A 回答 (3件)

K=キッチン


D=ダイニング
L=リビング

数字はLDK以外の部屋数です
    • good
    • 6

カテゴリ「K-POP」なので



4k:K-POPヒット反則級ベスト CD4枚組
4DK:第四世代の男性K-POPグループ
4LDK:『LoL』発 女性4人組
     K-POPダンス・ユニット「K/DA」
    • good
    • 0

リビングがあるかないか


ダイニングがあるかないか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/18 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!