アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達と遊ぶことは大好きですが、お泊まりはあんまり好きではありません。
ある一定の時間を超えたら、自分の時間が欲しくなって帰ります。
けど彼氏とはどれだけでも一緒にいれます。
1週間以上一緒に生活をしたことがあります。
どれだけ一緒にいても1人の時間が欲しくなりません。
これはなぜですか?

A 回答 (3件)

お友達と彼氏との過ごし方の内容はわかりませんが、明らかな違いがありませんか?

彼氏はあなたにとって大好きな存在であると共に、一緒にいても空気のように思えるからかもしれません。一緒に過ごしてても1人で過ごす時間と同様の環境があるのではないですか?その反面、お友達とは同じ空間に居れば、1人の空気を味わえない状況だからかもしれませんね。
私なら、お互いの会話が停止した時間がしばらく続けば、1人の時間同様の感覚を味わえそうです。
    • 0

知りません。

。。

私は、あなたと違い彼女だろうが
一泊したくらいから段々帰りたくなります。

1人の時間が欲しいのと幸せの先にある自分の不安を考えてしまうからかも知れません。。。

あんまり幸せだとちゃんとしていきたくなるの
かも知れません。
お気楽な気持ちが段々となくなります。

もう少し勉強したりして収入あげて、生活にゆとり作るとか、将来のことを考えてしまいます。

これが1人身で友達とかだと
かなり気楽に過ごせます。

ただ、この場合は、段々とゲームしたいとかアニメみたいとかが、巡ってきて帰りたくなります。
    • 0

独りが好きなんでしょう

• 0