電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホでどんな事するのですか?皆さんは

A 回答 (9件)

自宅のテレビのためのルーター,テザリングが最も長時間使用。


電話は半年に1~2回。
メールは月に1通くらい。
LINE は,一年に数回盛り上がるグループLINEが主。
    • good
    • 1

スマート・フォン=携帯電話なので


・通話がメインで
・メール
・LINE
・マップ
・電子決済 等々

ゲームアプリは入れていません。
が……
先日、つい出来心で
「ゲーム付きスマホケース」
を買ってしまいました。
無許可だろうなぁ~……。
あのゲームが、入っていました。
「スマホでどんな事するのですか?皆さんは」の回答画像8
    • good
    • 0

紙が風で飛ばされそうになった時の重し

    • good
    • 0

コミュニケーションと情報入手ですね


時々電話
    • good
    • 0

仕事のチャット、プライベートのチャット、天気の確認、レシピ検索、読書、サイト管理、体調管理、乗換検索、動画視聴、買い物、決済、調べ物全般、スマートプラグやスマート家電の管理、アレクサと連動させて音楽試聴、ニュースチェック、タクシーを呼ぶ、緊急速報、ラジオ



私がしているのはこれくらいです。電話とメールはほぼ使いません。
    • good
    • 1

星占いw

    • good
    • 0

ほとんど目覚まし代わり。


耳に異常があって市販の目覚ましの音(周波数帯)が聞こえないので
いろいろな周波数帯の音が選べるスマホが便利に使えてます。
バイブレーションと組み合わせれば最強笑

電話はほとんどしないし、SNSやゲームはまったくやらないし
ネットはパソコンで足りますから、そっちの用途はほとんど無し。
    • good
    • 1

YouTube、Instagram、Twitterをだらだら見る

    • good
    • 0

電話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!