アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスラに乗ってる主婦って金持ちですよね?

A 回答 (4件)

金持ちですね…美人さんですよ、たぶん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗目なお母さんでした

お礼日時:2023/04/13 16:32

借金漬けで購入し乗っている人もいる様です、テスラに限らず高級車に運転手付きで乗っているのであれば金持ちかもね。

    • good
    • 0

テスラに乗っている女性が100人日本に居たとして、自分でコネ入社抜きで稼ぎだけでテスラを買った女性は5人位かと。



よって旦那が金持ちで買ったのが殆んどかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。

お礼日時:2023/04/13 16:33

それは旦那が金持ち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな旦那に選ばれた奥さんも凄い

お礼日時:2023/04/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!