電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNひかり電話プランを、2月に変更手続きし、3月1日よりアドバンス基本料1500円から、基本プラン500円に変えたはずなのに、3月利用分の請求金額に反映されていない。
どうしてなのか? 教えてください。

A 回答 (3件)

そういうのは請求元に直接問い合わせするのが常識ですがね。


何でこんな所で一般人相手に聞くのか意味不明。
    • good
    • 0

その「3月利用分の請求金額」は「2023年3月ご請求分」ではないですか?


「2023年3月ご請求分」は「請求額確定日2023年3月23日」ですので「2月ご利用分」のことです。「3月1日より」の利用分はまだ請求が確定されていません。
    • good
    • 0

OCNに問いあわせてください。


請求タイミングのせいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!