アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大の男が女性に女性のために電話で泣くっていうのは男らしくはなくて女々しいですか?その女性は、フラれて暴言吐かれたから電話はブロックした、って言うて泣いて私に電話をして来たか、と思うと、また、同じ男性と電話か、で、話して住所を教えてもらったか、したらしくて、私は、どうしろ?って言うわけ〜?って私は電話であんまりだから女性に泣きました。すると、泣かないでほしぃ……もう、言わないから……って言っていました。

A 回答 (2件)

すまん、ちょっと文章が難解だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

異世界過ぎましたか……(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/04/13 18:24

気持ち悪い!


ホモ男?
よっぽどその女以外モテなかった
という事かな。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんよね〜、ハーフだけど。ウッフ〜ンって言われて感じてしまった。

お礼日時:2023/04/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!