プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。初対面で仲良くなった人に仲良い人いるかという話になって、他のクラスにいるという話をしたら、え?おんの?と言われました。失礼すぎじゃないですかね?居ないように見えたんですかね?

A 回答 (4件)

あら?そうだったんですか。

それじゃ、私の考えとは、裏腹でしたね。勝手な解釈でしたm(_ _)m

そうなると・・ひねている感じなのかな?その人

私だったら・・と、感じて始めの回答をしたんだけど
残念ですわ・・

でも、貴方は【良い人」だ!(^o^)
    • 0

「失礼すぎじゃないですかね?居ないように見えたんですかね?」

失礼っちゃ失礼だね。。。

居ないように見えたかもだし、自分には居ないから、え?居るの?居ないのは自分だけ?っていう感じかもしれないし。。。
    • 0

大学は高校までの知り合いが一人もいないのが当たり前の世界なので、まさか知り合い(しかも仲良い人)が、他のクラスにいるなんてそりゃあ驚きでしょう。

私の大学は同じ学校から行った子は一人もいませんでしたよ。
    • 0

貴方は、仲の良い人がいるのに、その人(初対面で仲良くなった人ね)と

仲良くしてあげたんでしょう?
それが、意外だったのですよ。それだけに余計、嬉しいと
感じている筈ですよ。

失礼じゃないです。
彼は貴方を、とっても良い人だ!と、評価していますよ。

きっと、あまり良い人達と巡りあえずに
居たんじゃないかなぁ?

お友達関係を維持してあげて下さい。

貴方と出会えて、「いい人も居るんだなぁ」って
思っているかも(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

確かにその人変わってて何言ってるか分からないところもありました。けどその人も友達いると言ってました。
その人が言いたいのは友達いるにもかかわらず、俺に仲良くしてくれて以外ってことですか、ありがとうございます!
実はその人もう関わってこなくなったんです。最初は話しかけてくれたのにもう話しかけてくれなくなりました。