プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をしなくなった65〜70くらいの方のコミュニティ方法はありますか?仕事を失って、子供も全員巣立ったのですることがなさそうです。ちなみに田舎なので都会のような実際の交流は少ないです。

A 回答 (5件)

スポーツ交友会みたいなのがあるんですよう。


ボーリング、卓球、バウンドテニス、ビリヤード、ダーツ、など。
少し緩めに動いた後にお茶会で楽しく過ごす。
仲間が広がれば、みんなで旅行したり。

出来る事するのではなく、老いたからこそ新しいことするべきなんだよう。
    • good
    • 0

一般的には地域の町内会の役員をひきうけることでしょうか。


また老人会というのにも積極的に参加しましょう。

あとは趣味のサークルなどに入会されればいかがでしょう。
    • good
    • 1

同行二人。



ですねッ!
    • good
    • 1

シルバー人材センターに


登録しましょう。
    • good
    • 0

教えてグー、とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!